読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インド道

インドで私は生活をする。

Iotのコーヒー

ああ。

インドのこと全然語ってない笑

 

旅立つまであと1ヶ月です。

 

あと1ヶ月、どんな仕事をして待とうかな

 

このままサボってようかな

 

 

とか考えてたら

 

仕事が入りました。

 

 

最近、私のまわりをウロつく言葉がある。

 

Iot!!!

 

インターネットオブシングス。

 

コーヒー業界にもうろついてきてますし

 

むしろ既にきてる。

 

 

今までの自分って

 

最高のサービス

最高のレシピ

最高の空間を作ること

 

だったけど

 

 

これにプラス

 

日本だからいけるとこまでいける

 

消費者への面白い提供

 

が出てくる。

 

 

スタート、はてな❓なことばかりで

 

勉強不足の常な私に

 

挫折感味わわせる

 

Iot × コーヒー

 

ですけど

 

東京だから感じるのかもしれないと

 

プラスに考えて仕事を引き受けました。

 

しかしホントにバリスタが消える日もそう遠くはないと考えたら

 

 

この時代にバリスタで生きてこれてホンマ楽しかった。

 

やりたいって思ってても今は

 

消えゆくモノの方が多いのかもしれません。

 

 

今の自分の気持ちを大事にしたいとふと思ったのです。

 

 

大手の企業ってやっぱスゲーな。

 

人を背負っていくだけありますね。。