
インド道

インドで私は生活をする。

その日暮らしがなぜ好きなの

その日暮らしが好きだってことに気づいた。

 

明日どうなるかわからない。

 

明日どこにいるのだろう。

 

そんなクジで決める人間のようにコロコロ、ハラハラ、一生生活してみたくなったりした。

 

その日暮らしにも、お金は必要だから

 

どうにかしてお金作らなきゃいけない。

 

やりたいことは贅沢したいではなく

 

一つ一つのことに大事に生きたいんだよね。

 

安心っていつも幸せですよね。

 

分かります。

 

私、いつも幸せ感じてます。

 

ありがたいと常に感じたいのです。

 

 

ありがとうと沢山の人に伝えていこうと決めた。

 

インドの話も順調でして、

今週中にはいつ行く予定か決まりそうです!

 

とりあえず一度ご挨拶するために向かいます!

 

 

みんなにありがとうです。