読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インド道

インドで私は生活をする。

趣味がない人へ

私、趣味がないです。

 

発狂するほどの趣味がないので

 

たまに不安になります。

 

なる人いませんか?

 

仕事楽しんでるんですけど

 

すっごい

いつも気になるものが無くて

 

 

そんな自分にまた暗くなる

 

 

なんだかいつも仕事として考えてしまって

 

楽しめる趣味がないんです。

 

 

が、

 

このたび

 

仕事の飲食以外でやってみたいなと思うもの

 

見つけました。

 

それが【運動】です。

 

再来週、見学に行くのですが

 

そのための準備として

 

『無駄遣いを減らす』

 

ことです。

 

 

これも最近楽しみながらやってます。

 

節約って、やりたいことが増えると、

 

“目標になってワクワクするんだ〜‼︎”

 

 

こんなにヒッキーな私が

 

ちょっとずつ

ちょっとずつ

 

さらに性格が変化してる気がします。

 

 

【正直になること】

【なりたい自分を想像すること】

【将来どうなっていたいのか、毎日考える意識】

 

妄想が唯一の趣味でしたが、

 

妄想という趣味は大きな一歩だったようです。