
インド道

インドで私は生活をする。

妄想準備が役に立つ。星野源みたい。

『ほんでさあ、マメコさん、海外好きなら他の国とかに行く仕事とかどーすかね?』

 

へえ〜!

 

あ、むしろそーゆうアクティブ系すげー好きです。

 

Netflixを暇な時ガンガン見る生活も好きだけど

 

仕事だとガツガツ意味なく外あるきたい。

 

 

『イメージ、バイヤーとか。』

 

「え、私の履歴書確認してくださいw」

 

『いや、マメコさんならいけそう。教えるし』

 

バイヤーって響き(ほんまそれだけ)が結構好きなだけに、

 

どーやってもバイヤーにはなれないだろって人生妄想でいーやとか考えてた。

 

「妄想の中ではかっこいい仕事ですよね」

 

『まあ考えといて!まずは飯とかだよ。飯ってやっぱ大事なんだよね〜。』

 

どうやら飯がまずいせいで、色々上手くまわってないようだ。

三代欲求恐るべし。

 

『で、サポートはするけどまず色々準備してほしい。個人事業主とか、予防接種とか、電話とか。』

 

なんか色々やることありそうだな。

個人事業主の登録

予防接種

外国用携帯

免許

 

上記準備って、

やったことない、でもいづれはやるんだろうなとか妄想で準備してた。

 

とりあえず、英語の準備が含まれてないのは

なんか安心した。

いや、復習しとこう、、。