インド道

インドで私は生活をする。

仕事に対してのこと。

とりあえず、面接させてもらった。

 

やることは何個かプロジェクトがあって

 

飲食じゃないこともする【予定】。

 

広く知識を必要とする。

 

でも私のガッツが通じたようです。

 

気合いだけは伝わりやすいかもしれない。

 

 

面接の前の電話って超大事なんだと再確認した。

 

電話の話し方で、声のトーンで、言い方で

 

人柄が見えてくるんすね。

 

 

そこで

 

この人に会ってみたい!なんて思わせることができたら

 

つまりそれ、どんな仕事でもうまくいくと思うんすよ。

 

無理無理なんて思わないで

 

なんでも飛び込むこと大事やなあ。

 

 

 

 

『インドのホテルで出してる日本食がまずくてね。まず、そこのチェックをお願いしたい。

その後に、ホスピタリティ、マネジメントetc...』

 

 

なるほど。

 

つまりこれは日本人が増えてきてるんだね〜。

 

確か、ルピーのお札もニュースで流れていたしなあ。

 

インドの経済がふくれてきてるんやね。

 

貰った仕事は引き受ける!

面白そうだなって仕事しかしない。

 

それが私のしたいこと。

海外事業・飲食関連・繋げ役

 

ピンときたものと、

話の流れがスピーディなもの

トントントンって仕事が進むものが好きですw

 

どこかが、滞り、動かすことも難しい場合は

 

私 は別のことを考える。

 

親父から焦るなってよく言われてたので

最近は期限ちょい過ぎてもしっかり待つようにしてる。ズバズバ切るなってw

 

関わってる人柄が左右するよね。信頼大事。

 

と、いうわけで

準備をしなければ!